2013年07月09日

ペーーーーーロン!!!!

皆様、お久しぶりです。
私達の事を覚えてらっしゃるでしょうか…

ひよこです。

6月に入り、ひよこ事務所本来の活動、
今年で参加2回目、苓北じゃっと祭の
ペーロン競争の練習が始まっています。
ペーーーーーロン!!!!

正直に言うと、去年と何ら変わりはないです。
数名入れ替わったくらいでしょうか。
行事盛りだくさんな時期ですから仕方ないです。
しかも日曜日だけの練習なんで。

相変わらずヒヨッ子です。

しかし出るからには勝ちたいんでみんな一生懸命です。
今週末が最後の練習になります。



苓北町の皆さん、大変お世話になります!
貴重なペーロンもお借りしております!ありがとうございます!



なお、メンバーも随時募集しております!
来年の大会にいかがですか!
素人な町外チームですが、楽しくみんなで一緒に一つの事に
打ち込んだあとの爽快感は全チーム一緒なはずです。
年齢、性別全く問いません!夏の思い出に!

もし少しでも興味を持つ方がいらっしゃいましたら、
下記アドレスへご連絡ください!【担当:村上】
tiriana.tiriana@gmail.com
ペーーーーーロン!!!!



comment:(6)  



COMMENT
私たちの区は、小体連、選挙などと行事が重なり、
漕ぎ手が揃わず今年は不参加です。
町外から参加いただき、大会を盛り上げていただいて感謝いたします。
練習頑張って下さいね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月09日 13:34
おいまつさん、ありがとうございます!お世話になります!
今年のひよこ専属船頭さんは、不参加に伴い【こうやまちさん】の方にお世話になっています。メンバーが前から親交があったようで、練習も楽しくさせて頂いています。
何とか決勝まで残れるように頑張ってみます!甘くないですが!
Posted by Hiyoko@TakashiHiyoko@Takashi at 2013年07月09日 14:02
暑い中、お疲れですね(*^_^*)
若さで頑張って下さい♪
Posted by あひるちゃん at 2013年07月09日 16:27
Takashiくん
日曜日お疲れ様でした。
初参加ですが、よろしくデス
早速、嬉しいことがありました。
体重、1キロ減っていました。(^O^)
Posted by まっちゃん at 2013年07月09日 18:16
あひるちゃんさん!決して若っっっっっっっっっっっっっっくはないんですが頑張ります!!!!!!!!!!!
Posted by Hiyoko@TakashiHiyoko@Takashi at 2013年07月10日 09:32
松村さん!お疲れさまでした!
どうでした?楽しくないですか?意外と!
次が最後の練習です!炎天下ですが、無理しない程度でよろしくお願いします!まーだ絞れますyo!
Posted by Hiyoko@TakashiHiyoko@Takashi at 2013年07月10日 09:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。