2012年12月10日

illumination!!!


皆様、おはようございませんが、おはようございます。
昨夜は友人家族とイルミネーションを見に行ってきました。
とにかく寒かったんで、各スポット滞在時間約5分程度(笑)

まずは慈恵病院。
illumination!!!


下田の足湯に寄り道して、そして大江天主堂。
illumination!!!

illumination!!!

illumination!!!

illumination!!!


そして帰ってみんなで…やっぱり…
鍋…酒…





こちらは、久々に作成して即決OKもらった、DJイベントフライヤー。
どこもかしこもクリスマス一色っすね。
illumination!!!


↓この写真だけ、イメージとして依頼主にもらったもの。この写真だけでイメージを膨らませて作成しなきゃいけないんで大変です。楽しいですけど。
illumination!!!




comment:(2)  



COMMENT
お疲れです。
takashiさん
イルミネーションのあとの
鍋・酒たまりませんね。(^O^)
温まります。(´∀`)
しっかり、仕事もこなしてますNe(゚O゚)
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2012年12月10日 13:53
松村サン。お疲れさまです。
もう見ながら腹減って、ビール飲みたくて…
そこそこ見て速攻帰りました(笑)
もう写真撮ったか?もうよかろ!って感じでいっそいで帰りました(笑)
Posted by Hiyoko@TakashiHiyoko@Takashi at 2012年12月10日 15:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。