あーなごなご寝とったです。お久しぶりです。おぼえてますか?

急に話は変わりますが、連休中いろいろ遊びました。

松村パン屋さんに行って飲んで〜のPREGO夜バージョン。

次の日、土砂降りの中の自遊空間。いまいちシステムが分からず。
まず会員登録に時間費やす。。
って言いながら3時間みっちりカラオケ、ダーツ、ビリヤード、卓球。
それぞれ好きな事しました。からのPREGOさん家で鍋・焼肉大会。

最終日ゆっくりタイコデー。子供たち、またPREGOさん家出戻り。

おいしいぱんやけてます

おいしいぱんやけてます

おいしいぱんやけてます

おいしいぱんやけてます

おいしいぱんやけてます

おいしいぱんやけてます

おいしいぱんやけてます

おいしいぱんやけてます

おいしいぱんやけてます

おいしいぱんやけてます

おいしいぱんやけてます



次は本町一周駅伝…
ひよこ新年会…

いろいろあっです。体調整えとかんば。



comment:(8)  



COMMENT
ひよこさんのブログアップ、楽しみにしとりましたよ~(*^。^*)
子供達の楽しか様子が、伝わってきますねヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月15日 15:57
Takashiさん
おはよーす(^O^)
冬眠も覚めて、連休中は活動的でしたNe
今度の週末が楽しみで、あ・つ・い・\(◎o◎)/!
Posted by まっちゃん at 2013年01月15日 16:04
*原田鈑金さん
お久しぶりでした。日記する記事はいっぱいあっとですけどね〜
連休でかなりリフレッシュしました。飲み疲れましたけど(笑)

*松村さん
ちわっす。すいません、自転車置きっぱなしになっとるの忘れてました…
アレば持っていく時撤収するです!もうお店に行く時酒飲むとがクセになりよるです…すいません
Posted by Hiyoko@TakashiHiyoko@Takashi at 2013年01月15日 17:51
わー!
新年会行きたかったー!

あ、あけましておめでとう
ござい松!
Posted by 裸のたいしょー(女version)笑 at 2013年01月15日 18:29
大腸部位(笑)
大切に自転車小屋に保管しています。(^O^)
酒を交すのが、週末の楽しみになってます。(*゚▽゚*)
なーんも遠慮せんでよかっばい( ̄▽ ̄)
Posted by まっちゃん at 2013年01月15日 21:38
自由空間って、おばさんでも行ける所ですか?
Posted by 光風光風 at 2013年01月15日 22:17
初めまして、仕事のコースに本町が入っているので
太鼓を叩かれている場所分かりそうです(^o^)/
宜しくお願いします。(⌒0⌒)/~~
Posted by ラウム at 2013年01月16日 06:17
*裸のたいしょー(女version)笑さん、おはようございます。
新年会は来月です!て言うか裸のたいしょー(女version)笑さん誰なのか分かりません…(笑)

*松村サン、ありがとうございます。駐輪場お世話になります。酒持ってぴらーっと程よく現れます!

*光風さん、おはようございます。ぼくもおじさんの部類に入ります。初めて行きましたが、明らかにじいちゃんばあちゃんもおられましたよ。インターネット、ファミリースペース、カラオケ、ダーツ、ビリヤード、卓球、キッズスペース、漫画相当数…ドリンク飲み放題…自由です。遊べます。

*ラウムさん、はじめまして、おはようございます。本町も仕事の担当ですか?いまいちタイコ叩けませんので発見しても素通り御願いします(笑)やっぱたまには人と一緒に叩く事も大事です。今後とも宜しくお願いします。
Posted by Hiyoko@TakashiHiyoko@Takashi at 2013年01月16日 09:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。